人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪、和歌山でオーダーエクステリアを取扱うMAOS営業マンのblog
by maos2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家裏に屋根スペース
こんにちは。
営業部の出水です003.gif

今回は年始から工事をさせていただいた現場を紹介させて頂きます。

施主様が家のリホームするとのことで、その時に家裏の大きなスペースに屋根をつけて欲しいとの要望でした。予算の兼ね合いもあり今回は波板の仕様でつくらさせて頂きました。

施工前写真がこちらです↓
家裏に屋根スペース_b0181804_11312929.jpg

家裏に屋根スペース_b0181804_11314124.jpg

家裏に屋根スペース_b0181804_11315433.jpg


かなり大きなお家でお庭も広く採寸にはかなり困りましたが・・・・
どうですか、ばっちりでは???↓
家裏に屋根スペース_b0181804_11332849.jpg

家裏に屋根スペース_b0181804_11333867.jpg

家裏に屋根スペース_b0181804_11335075.jpg

家裏に屋根スペース_b0181804_1134037.jpg


こんなに大きなスペースも当社MAOSにかかれば完璧です001.gif
是非、他で断られたなどの場合も一度御連絡下さい040.gif
by maos2009 | 2011-01-15 11:36 | blog
<< ちょっとした工夫をしました!! つづきまして営業部の中西です。 >>