人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪、和歌山でオーダーエクステリアを取扱うMAOS営業マンのblog
by maos2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これぞオーダーの成せる技、第一章
こんにちは、営業部の出水です006.gif


今日は、上司の方と同行とのことで、ドキドキしながら打ち合わせ・採寸作業

をこなしてきました。上司に甘えて今日のお昼はごちそうになりました003.gif

M主任ありがとうございます040.gif




さてさてそんな話は別として、今日は、めったに出ない納まりの現場なので、

皆様に、どう納まるかをイメージしていただこうと思います。

まずは、施工前の現場の写真です↓↓↓

これぞオーダーの成せる技、第一章_b0181804_1852788.jpg


このお庭に、大きなテラスをつけます。それも一体式の出隅のテラスです。

通常であれば、左側と右側に変形のテラス2台を設置がよくあるケースだと思います。

ここは、MAOSの出水ですから029.gifそんな不細工なことは致しません034.gif

設置工事は3月の末頃を予定していますので、4月の頭には完成の写真をUP出来ると

おもいます。かなり凄いです060.gif業者関係の人もあっと驚くと思いますので、是非

次回も見れるように<お気に入り>に追加をお願いします040.gif

絶対にびっくりしていただけると思います。またこれが出来るのもMAOSです。

どうぞよろしくお願いします。
by maos2009 | 2010-03-12 19:09 | blog
<< これぞオーダーの成せる技、第二章 メーターが・・・・・・・まさか... >>