人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪、和歌山でオーダーエクステリアを取扱うMAOS営業マンのblog
by maos2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラットタイプ屋根のご紹介
営業部の明治です!!045.gif
先日完了分の現場をご紹介します。
現場は、和歌山市の住宅密集地でした。
建物外壁を塗装しなおす工事をされており、真新しく生まれ
変わった建物に屋根をつけたいという要望でした。
敷地が四角ではなく、いびつな形でした。
屋根も敷地の形にあわして、勝手口ドア付近に柱をもってこないようにしました。
現場写真がこちらです。
フラットタイプ屋根のご紹介_b0181804_1951264.jpg

施工後に、お施主様より”ありがとう”の一言を頂きました。
奥さんも、ただ単に屋根つけよかな?!的な発想だけだったそう
ですが、屋根がついた後、物干し場として使えると思いついたようです。
後に、アルミ製の竿掛けセットもご購入いただきました。
このブログをご覧になられた方で、同じようなプランを
お考えでしたら、ぜひ、ご一報下さい。040.gif
by maos2009 | 2010-10-28 20:00
<< 階段 石垣 溝・・・   デカッ~(@_@;)  >>