人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪、和歌山でオーダーエクステリアを取扱うMAOS営業マンのblog
by maos2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとした工夫をしました!!
営業部の明治(めいじ)です029.gif
現場紹介を毎度していますが、
今回ご紹介するのは、波板テラス(スカイテラス)です。
まず、写真をご覧下さい001.gif
ちょっとした工夫をしました!!_b0181804_19291520.jpg

見た目は、ごく普通のよくある波板テラス(スカイテラス)ですが、
前面張り部分をひと工夫しているのがポイント!!なんです037.gif
ちょっとした工夫をしました!!_b0181804_19313363.jpg
ご説明しますと、当初、お施主様より「中に機材があるので、メンテナンス時に
前面張り部分を手で取りはずしたいという要望でした。」
営業マンが知恵をしぼって、手動で取りはずし可能に致しました。
このような案件がございましたら、お問い合わせください040.gif
by maos2009 | 2011-01-21 19:36
<< 2段バルコニー 家裏に屋根スペース >>